風俗初心者の私でもできたオナクラのお仕事

女の子として日々を生きていくのってとっても大変ですよね。

 

 

やっぱり女の子はおしゃれもしなきゃいけないし、メイクもしなきゃいけないしでお金がいくらあってもたりないよということになりがちだと思うんですよ。

 

 

私もちょっと前のことですが、メイク道具で三万円、洋服に五万円、これに家賃なんかの生活費もあわせれば私がパートで稼いでいる給料のほとんどが消えていってしまうことになって将来のための貯金なんて全くできないような状況になっていたんですよね。

 

 

でも、そんな生活をいつまでもしていたら将来的にいつか破綻するときがきてしまうということから、もっと給料がいい仕事をみつけるか、それとも自分の好きなものを購入するのを控えるかっていう選択肢をせまられたわけなんです。

 

 

でも私はやっぱり自分の好きなことを我慢する生活なんていうのは嫌だったのでお給料のいい仕事を探すことにしたんです。

 

 

私はハローワークとかコンビニの求人情報誌とかいろいろ見て回りましたが結局あまりいい給料のお仕事はみつかりませんでした。

 

 

そんなときに私がいつものようにネットサーフィンをしていると、とあるサイトに「オナクラで働いてみませんか」という求人をみつけたんです。

 

 

私は最初オナクラというのが何なのか全く分からなかったんですが何やら調べてみると男性のオナニーを見つめているという風俗店の一種だということがわかり、私はこれだと思いました。

 

 

というのも、風俗っていえばやっぱり給料が多いことでも有名ですし、オナクラの仕事内容を調べてみれば風俗で働いた経験のない私でも出来るんじゃないかと思えてきて、ここで働けばもっと余裕のある生活ができると思ってすぐに働きにいくことにしたんですよ。

 

 

ネットで求人をみつけて電話で連絡し、面接もなんなくクリア。

 

 

風俗店の人たちって怖い人なんじゃないのかと面接とかガクブルでいったんですけど、面接にでてきてくれた店長さんはちょっと小太りのとっても優しそうなおじさんでとても安心することができましたね。

 

 

それから私は実際にオナクラで働き始めたんですけど、男性のお客さんがきてオナニーするところをじっと見つめてたまにおしゃべりというかエッチな事を言ってあげるという簡単な仕事だったので初心者の私でも十分にやっていくことはできたんですよ。

 

 

でも、やっぱり人気のオナクラ嬢になるためにはいろいろなコツがあるみたいでまだ大金を稼ぐところまではいっていませんがコツをはやく見つけて大金を稼ぎたいと思っていますよ。

 

 

みなさんも風俗で稼ぎたいと思ったのならオナクラで最初の一歩をふみだしてみるのがいいと思いますよ。

 

オナクラの仕事はとっても簡単!?

女の子の特権といったらやっぱり風俗で働けることだと思うんですよね。

 

 

男性でもたしかに女性に性的サービスをするっていう風俗もあることはありますけど、まだそんなにメジャーじゃないですし、働く場所もそんなに多くないですよね。

 

 

そう考えると、お金にどうしても困ったときにはお金がいっぱい稼げる風俗があるということは女子に生まれてよかったなと思えることの一つ何ですよ。

 

 

もちろん、女性がみんながみんな風俗がありがたいと思っているとは思いませんけど、お金がどうしても必要だという時には働く場所のひとつとして考えてみてもいいかと思いますよ。

 

 

とはいったものの、実際に風俗で働くことを真剣に考えはじめると多くの女性は自分の体を見知らぬ男性にさわられるということを想像しはじめるとやっぱり風俗ではたらくなんて無理となる女性も結構多いんですよね。

 

 

私も一番最初に風俗で働き出そうと考えた時にいろいろと求人情報をみていたのですが、実際に自分が働いているところを想像して知らない男性にエッチな事をしなければいけないということがどうしても許せない自分がいたんですよね
でも、私は風俗業界で実際にはたらいたのですが、なぜ男性に触られることを嫌った私が風俗業界で働くことができたのかというと実はとある風俗店に出会ったからなんですよね。

 

 

私は風俗というとソープやファッションヘルスみたいな本格的なエッチなことをするところしか知らなかったのでそういう求人ばかりをみて自分にはできないと絶望していたのですが、もうちょっと働きやすそうな風俗はないのかなと調べている時に見つけたのがオナクラの存在だったんですよね。

 

 

オナクラって言われてもおそらくほとんどの女の子はどんなところかなんて全然しりませんよね。

 

 

でもそれが普通だと思うんです。

 

 

普通の女の子の世界に生きてきた人にはオナクラなんて知らなくて当然で私がこの風俗をしれたのもネットをやっているときの偶然だったのですから知らない自分を恥じることはないですよ。

 

 

このオナクラはどんなところかというと、ここでする女の子の仕事は「見る」たったこれだけのことなのですよ。

 

 

何をみるのかというと男性のお客さんが自分でオナニーをするところを見ててあげるという風俗なんです。

 

 

これだけきくとそんなので商売がなりたつわけがない、嘘にきまってると思われる女の子も多いと思うんですよ。

 

 

私も最初は本当にそんなことでお給料もらえるの?と思ったんですけど実際に見ているだけでお給料がもらえているので真実なんですよ。